ダウン

やっぱりだめだった。なんとか起きて子供達のお弁当だけ作ったところ、子供達がリリエンベルグポルボローネをプレゼントしてくれた。といっても手配してくれたのは王子だけどね^^;でもありがとー嬉しいよー。こんな気分じゃなければすぐに食べたいところだけど、今食べるのはもったいないので元気になったら食べるね。子供達からのおもしろメッセージ入りのカードは今年は時間がなくて準備できなかったって。
 
その後はベッドで一日ごろごろ過ごした。熱があるわけではないけど、なんだか調子が悪い。午後には女子の試合の応援に行こうと思っていたのに断念。家の掃除や買出しや色々やりたいことがあったのになー。しかもお天気良さそうなのになー><
子供達は10時からバスケの練習へ。13時まで練習して、お弁当を食べてから女子の応援へ。残念ながら負けてしまったそうだ。でも善戦したようで見ごたえがあっただろうなー。解散後、子供達はMさん家で遊ばせてもらえることになったそうだ。いつもありがと〜!
夜は王子実家へ母の日のプレゼントに花束を買ってかけつける予定だったのに私だけお留守番。王子が私がもらったのと同じものを義母にも用意してくれていたのでよかった。義母もこれが大好きなのでとても喜んでいたそうだ。私のためにお肉料理をいっぱい作ってくれていたので残念がっていたそうだけど、王子が持って帰ってきてくれたので、夜いただくことができた。どれもとても美味しかった^^食欲はあってよかった。明日は復活できそうなので、お風呂に入って薬を飲んで早めに寝た。