初めての

アルバートが隣のクラスでミニバスでも一緒の女子二人にSくんと一緒に誘われて、ショッピングセンターに遊びに行くことになった。1500円を持ってA駅に10時に集合ということになったそうだけど、すごい雨なので送っていくことにした。道中テンションの高い女子二人と、二人にいじられて既に辟易しているSくんが対照的でおかしかった^m^楽しんでおいでね〜。
お兄ちゃんがでかけてしまって寂しそうなウィリアムだったけど公文とピアノの練習を頑張ってえらいぞ。お昼は大好きな素麺にしてあげた(笑)
王子は朝から日本vsザンビアを熱く観戦。私も子どもたちを送って帰ってきたときにちょうど試合終了間際の大久保のゴールを観ることができた。最初2点も入れられたときはもうダメかと思ったけど、なんとか勝ててよかった。さぁ次はいよいよワールドカップ!楽しみじゃ〜^^
代表戦が終わってからOKストアへ買い出しに行ったら珍しく駐車場待ちの列が!雨だからか、みんなサッカー観ていてこの時間に集中したのか(笑)
帰宅してから夕飯や明日のお弁当の準備をしていたらアルバートからそろそろ帰るとの電話が入った。電車でA駅まで帰ってこさせてそこまで王子に迎えに行ってもらい、夕方のバスケの練習までは我が家で遊ぶことに。置いてきぼりだったウィリアムも仲間に入れてもらえてよかったね!かくれんぼとボール遊びで盛り上がっていたな^^おやつタイムにしてから練習に送って行った。王子がみんな礼儀正しいなーと感心していた。

子供達がバスケをやっている間、王子と私はフットサルへ。今日はスポーツセンターの体育館で2時間ぐらい。なんとシューズを忘れてしまった@@200円で貸出していたのでよかったよかった。私は今日も全然ダメダメでゴールもできなかったけど、王子はなんだか調子が良くて2本もシュートが入ってた。怪我もなくてよかったねー。

子供達を迎えに行ってから夕飯は家で。今日何したのかアルバートに聞いたら、ゲーセンでプリクラ撮って、UFOキャッチャーやって、女子の買い物に付き合って、マックでお昼食べたんだって^m^子供だけでお金持たせて遊びに行かせたのは初めてだったので、いい経験になってよかったねー。