miwa3852014-12-11

■[徒然]Year End Party 2014
今日は職場のクリスマスパーティー。毎年王子もアルバートもウィリアムも楽しみにしているので、王子は振替休日をこの日に合わせ、子供達はバスケも公文もお休みさせることに。ちょうど学校の面談ウィークなので、王子に行ってもらった。詳しいことはまだちゃんと聞けなかったけど、つい最近アルバートの担任が変わったところなので色々と気がかり…。後日じっくり王子から聞かなくちゃ。
今年も会場はNew Otani。王子と子供達は車で向かったようだけど、面談が大幅に長引いたので出発もかなり遅くなってしまったみたい。私は職場の同僚たちと先にホテルに向かい、先に料理を調達して食べてたら間もなくみんな到着。まっさきに久兵衛のお寿司に並んでた^^;
 
その後も好きな食べ物を調達しては食べ、2年目の弁護士たち扮するサンタやトナカイにちょっかいを出して遊んでもらったり、めっちゃ満喫していた^^王子もワインやらビールやらシャンパンやらケーキやら、、、^^;私も久しぶりにお会いする方々とのおしゃべりを楽しむことができた。でもずっと立ちっぱなしで最後はめっちゃ足が痛かった@@
 
 
 
 
そしてお待ちかねの抽選タイム!景品は20等〜1等まで。去年は見事Nespressoを当てたけど、今年はどうかしら…。ドキドキして待ったけど当たらずorz まぁ2年連続なんて無理だよねー。しかも私がリクエストしたらノンフライヤーとか入ってなかったし(笑)
そして今年も帰りの車の中で寝てしまった子供達^^ 明日は学校だけど起きられるかな〜。

今年のお土産はDEMELのチョコレートだった♪