神大交流会

今日は神奈川大学附属中・高等学校で、ミニバス、中学、高校のバスケチームが集まる交流会がある。去年アルバートも参加してとても楽しかったイベント。今年は残念ながらアルバートは指の怪我が治らず欠席になっちゃったけど、ウィリアムは無事参加することができた。7時15分にA駅集合なので、途中で引率当番のYりんと息子のRくんをピックアップして一緒に駅までお送りした。すっぴん&パジャマで失礼いたしました〜^^;楽しんできてね〜^^

帰宅して私は二度寝。目が覚めたアルバートが自分のベッドから移動して私の寝床を占拠していたのでどいていただいた(笑)その後アルバートは一人で起きて公文をやって朝食を食べてからお一人様タイムを満喫していたようだ。私は午前中はずっとベッドの中でダラダラしていたけど、王子が途中で起きて、整形外科で自分とアルバートのリハビリをこなしてからOKストアへ買い出しへ行ってくれた。ありがたや。
午後は私も起き出して掃除をしたり、年賀状を作ったり。暇をもてあましているアルバート。QUARTOの相手をしてあげていた王子も結婚パーティーに出かけてしまったね。カラオケに誘ってみたけど、二人で行くのはお気に召さなかったようでフラれた^^;テレビでNARUTOの番組を観ながらも、私の顔や髪の毛をいじってくるアルバート。普段はウィリアムがいるからあんまりベタベタしてこないけど、やっぱりあなたもまだまだ甘えたいのね^^
 
ウィリアムは18時半頃ようやく帰ってきた。Yりんが現地の様子を知らせてくれて写真もいっぱい送ってくれたので、楽しい様子が伝わってきて嬉しかった♪高校生のお兄さんにべったり甘えておんぶに肩車に、やりたい放題だったみたい^^;ゲーム中も一本シュートを決めることができたみたいで嬉しそうに教えてくれた。参加できて本当によかったねー。