聖子ちゃん

今日はアルバートもウィリアムも午前中はバスケ。朝から雨だったので、7時過ぎに家を出るアルバートを王子が送ってあげたようだ。私はちょっと後から起きて、ウィリアムを送るときに同乗して、王子と一緒に久しぶりにOKストアへ。雨のせいかレジがとても混んでいたけど、ちょうどアルバートの練習が終わる頃に買い物も終わったので、迎えに行ってあげられた。まだ雨が強かったのでよかった。
一度帰宅して荷物を片付けてから、再び王子と一緒にディーラーへ車を一年点検に預けに行った。代車の準備をしてくれている間、新しく出たJAGUARSUV車F-PACEをチェック。内装のツートンと赤いステッチがかっこいい〜。お茶を出してくれたのだけど、今人気というSWEETS garden YUJI AJIKIの焼き菓子を添えてくれた。フワフワでとてもおいしかった^^
 
 
そして今回の代車はJAGUAR XJ 3.0Lだって。知らないけどめっちゃ高級なセダンらしい。ぶつけないように気をつけなくちゃ…。
 

帰宅して、週末のお掃除ルーティーンが終わる頃、ウィリアムも帰ってきたのでみんなでお昼ご飯。そして遊びに行くというウィリアムと、青山一丁目で開催の酒フェスとやらに参加するという王子を駅まで送って行った。超高級車なんて運転したくなかったけど、雨が降っていたので致し方なく。でもなんてスムーズで運転しやすいのかしら。さすがお高いだけあるわね。
そして私は本日のメインイベント、Seiko Matsuda Concert Tour 2016〜Shining Star〜へ。16時にMりんとYちゃんと待ち合わせして、早速うちわを買うためグッズ売り場の列に並んだところ、なんだか今年は激混み@@ あとから並んだMりんのお姉さまとお友達はなんと開演までに間に合わずに買えなかったって>< トイレも長蛇の列だったし、今年はどうしちゃったのかしら??でも例年よりだいぶ気温が低かったので過ごしやすかったのはありがたかった。そして今年はなんとエイミー夫妻も同じ日に観に来ていた!席まで会いに来てくれて、終わったらまた落ち合う約束をした。今年の席は2階の東側。かなりサイドからの鑑賞になってしまったけど、今年も聖子ちゃんは54歳とは思えないかわいさで、なんだかトークも例年以上にとても面白かった〜^^なかなかいい席が当たらないので、来年はやめようかなんてMりんは言っていたけど、やっぱり来年も行きたいのでよろしく〜 笑
 

コンサートの後は、Mりんが予約しておいてくれた素敵なイタリアンでエイミー夫妻もご一緒してくれて5人でディナー。アラカルトで頼もうと思ったけど、なんだかめんどくさくなってコースにしちゃった。ちょっと豪勢だったけど、美味しかったし、ゆっくりおしゃべりできてとっても楽しかった。エイミー夫のTさんと、Mりんの会社の人が仕事で接点があったりと、世間は狭いことを実感!2時間ほど心行くまでゆっくりしてからお開きに。Mりん、今年もありがと〜!