エリザ観劇と姉妹カラオケ

昨日は大好きなミュージカル『エリザベート』を観るため、仕事を早退。去年3年ぶりに観ることができて感動してミュージカル熱が再燃してしまったので、1年でもう再演してくれるなんて素敵すぎる!今年も職場のミュージカル仲間のMポンやKキーにおんぶにだっこで、お二人が取ってくれたチケットでマチネを観劇させていただいた。キャストは、よっちゃんトート、花總まりエリザ、まりおくんフランツ、涼風真世ゾフィー、成河ルキーニ、京本大我ルドルフ。花總まりはさらにレベルアップしていて、去年の素晴らしさのさらに上をいき、感動が止まらない。まりおくんのフランツも相変わらず感情たっぷりで引き込まれた。そして今回初めて見た成河のルキーニが素晴らしく、京本大我のルドルフも初々しくてとても良かった。子ルドルフは加藤清史郎くんの弟で、とっても似ていてかわいかった^^やっぱりエリザはいいな〜!あと1回観る予定なので楽しみ〜♪
 
 
そして今日はエイミーと月1のカラオケデート♪エイミーは風邪気味で鼻声だったのに、安定の90点超え!私はなかなか点が伸びず不調^^;これが実力か。早めにやめてもいいねと話していたのに結局2時間歌っちゃった。えへ。そして前回からのお決まりコースのラーメン食べてからのエクセルシオールカフェでお茶。ゆっくりおしゃべりできて楽しい時間だった♪