カフェP子来店

今日は王子はお仕事。子供達はY小で練習試合。集合が9:45と遅めだったので嬉しい♪お弁当を作って子供達を送ってからそのままOKストアへ買い出しへ。ここのことろずっと王子が行ってくれてたから私が一人で行くのは久しぶりだわ。そんなに混んでいなくてスムーズに買い物できた。帰り道、雨が少し降ってきた。
帰宅して買ってきたものを片付けてから、軽くご飯を食べてY小へ。昼に低学年の試合が組まれているので観戦するために。今日はK市のSチームと、同じ市だけど別のブロックのMチームが来ていて、ウィリアムは1戦目の2Qと、2戦目は全部出させてもらえた。でも今日はいつもほどいいところはなかったなー。シュートも入らなかったし…。でもチームとしては2勝できた。4年のMくんが最近とても上手になってきて、シュートもバシバシ決まるようになってきて頼もしい!
午後は高学年の試合。1戦目はSチームと。背が高くてがたいのいいキャプテン率いるチームで、結構激しいプレーなので練習試合で怪我しないか心配になっちゃった^^;アルバートはありがたいことに1Qに出させてもらえて、シュートも珍しく1本決まった!もー嬉しい>< 一応ディフェンスもいつもよりはできていたような気がする。たまにカットもしていたし。結果は負けてしまったけど、みんな怪我なく終われてよかった…。そして監督の隣にてるてる坊主が…

次の試合まで1時間ぐらいあるので、A吉とMりんと一緒にカフェP子にお邪魔させていただいた!P子がチーズケーキとヨモギのパウンドケーキと甘酒を、まるで本当にカフェのようなトレイにセットして出してくれた〜*^^* しかもバースデーだった私にはツリー型のケーキまでつけてくれた!!!なんたるサービス!なんたる思いやり!感動〜><時間があまりなかったので、ゆっくり堪能しながら食べられなかったのが本当に残念ToT P子、たくさんのお心遣いありがと〜〜〜〜O(≧▽≦)O 今日はK子とYりんがお仕事で来られなくて残念…。でも明日はみんな勢ぞろいだよね!楽しみ!

時間になったので体育館に戻ると、なんと次の試合が始まっていた@@しかもアルバート、またしても1Qに出してもらっていた。しかもしかも、シュートを決めたって〜〜〜。貴重なシュートシーンを見逃した…^^;2Qから中に入ってみることができた。次の相手も強いチーム。なんだかみんな普通の子にみえるのに、シュートはバシバシ決まるし、動きもいいし、いいチームだなー。この試合も負けてしまった><今日は2チームともとても強いと聞いていたけど本当にそうだった^^;でもいい練習になったねー。