仕事初め

miwa3852015-01-05

今日から仕事初め。まだ学校が始まっていないからか、朝の電車は空いていて、各駅に座って出勤できて楽チン。10連休も取ってしまったので、大量のメールが溜まっていた@@ こんなに休んじゃったら仕事に戻れないかも…と思ったけど、いざ始まってしまえばやることいっぱいであっという間に一日が終わった^^;
アルバートとウィリアムはY小で一日練習試合。二人ともちょこっとずつ出番があったみたいで、シュートも決められたって。愉快な仲間が様子を教えてくれるのでありがたい^^
写真は10月のヤングカップのときのもの。プロのカメラマンが撮影した写真が冊子になって送られてきて、小さめサイズの見本を見て欲しい写真を注文できるシステムになっている。でもちょっと高いのと、申込期間が過ぎたら冊子の中の見本のうち一人でうつっているものは役員さんが切り取って配ってくれるので、よほどのじゃないと買わない。今回も買わなかったけど、結構いっぱい写っていたみたい。動きがあってかっこいいなー。カメラマンが入る場合は大会とかに限られていて、かといって大会ではなかなかアルバートの出番がないので、アルバートのこういう写真がないのがちょっと残念^^;