持つべきものは愉快な仲間!

今日もアルバートとウィリアムはY小で練習試合。昨日に引き続き、私の出勤より前に二人で歩いて出かけていった。がんばってこいよー。今日も仕事で見られなかったけど、Mりんがアルバートがシュートしたとか、ウィリアムがよく声を出しているなどメールで知らせてくれた♪おまけにK子がウィリアムのおしいシュートの動画を送ってくれた!すごい!よくこのタイミングで録画してくれてたなー。これでシュートが決まっていたら最高だったね!(笑)

夜帰宅すると、アルバートがA吉から預ってきたということでDVDを持って帰ってきていた。なんと昨日の試合をDVDに焼いてくれたんだって!!!なんて親切なの〜ToT 夜、早速観たところ、アルバートのシュートシーンも、ウィリアムが随所で大きな声をだして応援しているところもわかって、ほんとに嬉しかった!時折入っている愉快な仲間のコメントもおかしくて吹いちゃった^^;第一試合は4Qすべて撮ってくれていたので、全体の流れもわかったし、部員みんなの活躍も観れて、応援に行けたいみたいで嬉しかった^^最近調子のいいSくんのプレーがキレキレでかっこよくて、鼻血出るかと思ったぜ^^;