H家と新年会♪

はーやっと長い長い1週間が終わった…。1年なんてアッと言う間に過ぎていくのに、この1週間の長いことったら…。どうかしてるぜ。でもやっと3連休!しかも今日から早速お楽しみイベント開始!
昼は同僚のお誕生日祝い@トルコ料理屋さん。ケバブとミルクプリン食べてお腹いっぱい!美味しかった^^
 
夜は、先月の長屋の元お隣H家との飲み会のときに約束した新年会!現お隣のM家もお誘いしていたのだけど、Rちゃんがインフルエンザに罹ってしまったので、残念ながら欠席(涙)
仕事を終えて帰宅して、車で出直し駐車してから子供達と合流。口内炎が長引いていて痛いのでケナログと、アルバートの欲しがっていた本を買ってから予約した沖縄料理のお店へ。

スタートは19時。前回遅くなってしまったので今回はもう少し早く切り上げなくちゃと思っていたのに楽しくて結局22時近くに解散^^;案の定王子は最後の方は寝ていた>< この沖縄のお店は何を食べても美味しいな〜。ドリンクメニューも豊富でいい!
 
 
 
 
 
今回子供達は、アルバートは最初ちょっとだけトランプに混ざっていたけど付き合い悪くあとはずっと本を読んでいた。でもウィリアムはH家のKくん(年長さん)と意気投合して、トランプで神経衰弱や馬場抜きしたり、UNOで遊んだり、二人ともとっても楽しそうだった^^4年生のWちゃんはもっぱら大人の会話に混ざっていた。もうそんなお年頃なのねー。

月1ペースで飲もうね、ということになっているのでまた来月ねー!^^