1週間ぶりの集い

昨夜は王子が作ってくれたしょうが葛湯を飲んで寝て、朝はみんなより遅く8時過ぎまで寝かせてもらったので、だいぶ調子がよくなった。ぎりぎり子供達を練習に送って行くのに間に合った。帰宅して、アルバートの指の治療にかかった費用の保険請求資料をようやく記入してからそれを持って体育館へ。今日は来年度の役員決めの話し合いをするらしく、10時半に集まっていた愉快な仲間が、イケメンが来てるよ〜と教えてくれたので急ぎ足で向かってしまった(笑)
イケメンの正体は、Yミニバス出身の高3トリオだった。お兄ちゃん好きのウィリアムが早速仲良くなっていてびっくり。やるな〜^^;わが子の写真を撮るふりをしてイケメンを激写してみたり(笑)
 
今日は愉快な仲間たちで初詣に行こうねと約束していたのだけど、話し合いとその後の引き継ぎが終わるのを待っていたら結局練習終了時間になっていた。昨年の役員決めのときを思い出すな〜。あのときは役員を引き受けない後ろめたさでちょっと辛かったな…。来年度は愉快な仲間たちが6年生保護者となり、役員をやる人もそうでない人も、色々と忙しくなるだろうから今のうちにみんなに遊んでもらわなくちゃ。そして私のできる限り、お役に立てるように頑張るぞ〜!ウィリアムよ、頼むから迷惑かけるなよ〜><
イケメンたちが残ってくれて自主練習を16時までみてくれることになったので、私達はジョナサンでランチ&お茶することに♪1週間会えなくて寂しかったので、2時間みっちり話せて色々なモヤモヤも解消できて、幸せ^^
 
16時頃解散して、私は車で来ていたMりんに家まで送ってもらっちゃった。17時頃王子とTERRACEへ買い物へ。休み中はまったく料理をしなかったので、お惣菜とあとは初売りでセールになっていたので洋服を買ってしまった♪もっとゆっくり見たかったな〜。そして自主練習後、Sくん家で遊ばせてもらっていたアル&ウィルを迎えに行ってから帰宅。
さー明日からまたお仕事だ!子供達の冬休みは残り2日。両日ともバスケの練習試合が入っているのだけど、私は観られなくて残念><