クリニック&試合観戦

miwa3852015-03-28

今日は体育館当番なのでウィリアムと一緒に9時からY小へ。アルバートは後から練習に参加するんだって。ハードな部分をさぼりたみたい^^;コンビニに寄って昼食をゲットしてから向かったところ、スリッパを忘れたことに気付く。がーん。今日はあったかいと聞いていたのに、体育館の中はまだ寒かった^^;靴も履いてないから余計に冷えたわ。。。
練習は11時までで、いつもより早めに終わり、みんなで昼食を食べてから横浜国際プールへ電車に乗って移動。今日は横浜ビー・コルセアーズ主催のクリニックに参加し、夜はvs福島の試合観戦をするのだ。ウィリアムは初参加かな?張り切って頑張っていた様子。
 
 
クリニックが終わってから試合まで3時間ぐらい間が空いてしまう。会場の中がちょっと冷えたので、外で日向ぼっこしながら、飲み食いしたり、おしゃべりしていたらあっと言う間だった!フェイスペインティングもしてもらって(直前でひよって顔じゃなくて手の甲に^^;)記念撮影も。楽しいな〜♪
 
 
そしてなんと今日は選手入場時のエスコートキッズをやらせてもらえるとのこと!アルバートは幸せなことに2回目、ウィリアムは初めて!アルバートは先頭で入場し、ウィリアムは一番大きな曙みたいな外国人選手と手をつながせてもらえた!なんて貴重な体験〜>< 手の大きさにびっくりしていた^^;
 
 
 
試合は愉快な仲間と楽しくノリノリで応援したけど、残念ながらビーコルは負けてしまった。でも接戦のいい試合だった!イケメン探しに余念のないK子とA吉^^
 
私は今日は選手より、ビーコルのチアリーター「B-ROSE」の中にお気に入りのかわいこちゃんをみつけちゃった!
 
帰りは現日解散になったので、仕事を終えて帰宅していた王子に迎えに来てもらっちゃった^^ 帰りに洗車をしたところ、子供達大喜び。楽しいね〜^^