TGIF

怒涛の1週間が終わった…。仕事が急に忙しくなって久しぶりに残業も^^;今日は愉快な仲間で映画を観に行こうという話があり、私もお休みもらいたかったけどかなり厳しい状態><でもありがたいことにアル&ウィルだけ連れて行ってくれることになったので、甘えちゃった♪フードコートでお昼ご飯を食べてから、映画『暗殺教室』を観たそうだ。実況中継してくれて、様子がわかって嬉しい!映画のあとはウィリアムのスイミングがあるため、二人を駅まで見送ってくれて、帰るのを見届けてくれた。みんなほんとに優しいんだから〜
  
しかも夜は、夕方からカラオケをしているみんなに合流させてもらい楽しすぎるフライデーナイト!子供部屋と大人部屋に別れて、子供はずっと歌っていたみたいだけど、大人の方はおしゃべりばかり!でも途中からMりんが美声を聴かせてくれて、そこからはみんなも順番に歌い、最後は聖子ちゃん&明菜ちゃんメドレーで締めくくった!楽しかった〜♪