休養日

miwa3852015-02-22

昨夜は一度だけ目が覚めて起きてきたアルバート。ちょっと寝ぼけていて冷えピタを剥がしちゃっていた。トイレに行かせて、念のため体温を測ったら36度だった。だいぶ楽になったみたいですぐにまた寝た。
今朝はアラームをかけずにみんなで朝寝坊。アルバートが起きて「公文やるねー」という声が聞こえてきた。王子が起きて対応してくれたみたいだけど、熱は37度台とのこと。午後からのバスケの練習にも行く気満々だったみたいだけど、さすがに休ませることに。その後36度台にまで下がったので、どうやらインフルエンザではなくただの風邪だったみたい。もう俺全然大丈夫!だって。よかったよかった。
昨夜はアルバートのバスケの卒業アルバム用に写真の整理をしていて寝たのは3時過ぎ。私が一番朝寝坊して11時過ぎまで寝てしまった。王子がOKストアへ買い出しに出かけてくれたので、私は子供達にお昼ご飯を提供して、13時過ぎにはウィリアムをヤマハのグレードのテストを受けるために連れて行った。10分ぐらいのテストですぐに終わったけど、結果は後日。大丈夫かな〜。
その後ウィリアムは14時〜17時までバスケの練習へ。暇を持て余していたアルバートが『お父さんとお母さんと人生ゲームがやりたい』というので、掃除を終わらせてから3人でやった。20年でプレーして結果は王子の圧勝。最初調子が良かったアルバートはビリになってしまって残念そうだった^^;またやろうね。