CT結果

1週間ほど前に受けたCT検査の結果が届いたと連絡をもらったので、本日仕事帰りに寄って聞いてきた。医『どうだった〜?』、私『おもしろかったです〜。』、医『余裕だな〜』、私『そうですか〜』なんて会話をしながら、たくさんの画像をおじいちゃん先生と一緒に目を凝らして見た。先生、いま初めて見るんかい!と心の中でツッコミつつ、先生が見落としても私が見つけるぞ〜ぐらいの気持ちで凝視。結局『家族にくも膜下いないでしょ?』『タバコ吸わないでしょ?』と聞かれ、はいと答えるとじゃあ大丈夫だと^^; 結局CT撮っても見えにくいところは見えにくいものなんだな。それでも先生もちょっと安心したみたいで、大丈夫でしょう!1年後にまたMRIを撮りましょうということになった。これで一安心だ〜^^