今頃初打ち

明日はバスケが午後からで、アルバートの中学バスケ部もGW明けるまでは1年生は土日と朝練はお休みということで朝寝坊できる!となったらやるしかないでしょ^^残念ながらいつものメンバーのうちY.Tちゃんが予定ありとのことで来られず、急遽Nちゃんが来てくれることに!やった〜♪22時頃家を出て、Y.OちゃんとNちゃんを順番にお迎えに行き、23時前ぐらいから半荘開始〜^^

今日は初参加のNちゃんがいちご大福を差し入れてくれた〜^^かわいくて美味しくて、ほんとテンションあがるお菓子だわ♪

しょっぱな親で上がれてラッキーと思っていたら、その後は全然上がれずただの傍観者に…。そして南場に入った頃に王子が倍満の手で上がり、Yちゃんがハコになってしまった^^;
次の半荘は王子が睡魔に負けて寝ながら打っているのになぜか上がるという…。一生懸命やっているこっちとしてはやってられないわ!でも最後の方でこんな手で上がれて結果的に1位に!やった〜。久しぶりに勝った気がする。(中がドラだった)
 
終わったのは4時頃。お二人をお送りしてから片付けたりして、寝たのは5時。もうすっかり朝ですね(笑)