Range Rover故障

昨夜は47年度会の末っ子Nちゃんのバースデーカラオケ♪21時過ぎに集合して、2時までしゃべり明かし、そこから4時まで歌って解散。また記録を更新してしまったかな…^^;歌わないなら最初の4時間はカラオケじゃなくてよかったね(笑)
 
 
今日はアルバートはオープンスクールだったので、いつも通りお弁当作って送り出し、私は二度寝させてもらっちゃった。その間に王子がOKストアでの買い出しと、ウィリアムにお昼ご飯を食べさせてくれて、午後からのバスケの練習に送ってくれたようだ。私も午後はルーティーン掃除をやって、掃除機をかけて、王子に送ってもらって15時頃体育館へ。明日の練習試合のための荷物を準備していたら、王子から車がコンビニの駐車場で故障してギアがパーキング以外に入らなくなってしまったとのメッセージが@@ 結局ディーラーまでレッカー移動されることになったので、1時間半ぐらい待つことになったそうだ。なんとまぁ…。
 
夜は王子実家に行く予定だったのだけど、王子が何時に帰って来られるかわからないので、先にお風呂に入って待っていることに。19時過ぎに代車で帰ってきたので、みんなで実家に行くことができた。車はしばらく入院だって。早く原因がわかって直るといいな。美味しい夕飯をいただき、今日もセブンブリッジをやって盛り上がった。
 
 
月曜日に台風で小学校も中学校も休校になったので、ウィリアムはミニバスのお友達のおうちに遊びに行かせてもらい、アルバートはMりんとA吉が映画に連れて行ってくれたそうだ。学校はお休みになるわ、お友達と楽しい時間を過ごせるわ、サイコーな休校日だったね^^
 
ウィリアムのお絵かきが最近またレベルアップしている…