GW突入

miwa3852015-05-01

やった〜金曜日!楽しい楽しい連休突入だ〜^^ふさわしい幕開けに、今夜も麻雀ナイト♪今宵は先週参加できなかった47年度会のYuちゃんと、新しくゲストに高校の時の同級生で近所にお住いのUちゃんに来てもらったヽ(^◇^*)/ 22時頃、Yuちゃん、Uちゃんの順番にお迎えに行き、23時前にはスタート!
最初の半荘は誰も親をキープできず、流れることなく誰かが上がったので、展開が早く日付が変わる前に終わった!というわけで今夜はなんと半荘が3回もできた!そして奇跡的に最初の2回は私の勝利!親の時にハネマンを出したりと、なかなか気持ちがよく、めっちゃ楽しかった。でも最後の半荘は大きなのをUちゃんに振り込んでしまったこともあり、私はビリ^^;勝者はYuちゃんだった。最後勝って終われなかったのは残念だったけど、やっぱ麻雀楽しいな〜^^