その後

結局今日は一日仕事休ませてもらった王子。耳鼻科にも自力で行けるというので私は普通に出勤してしまった。評判のいい耳鼻科を検索して行ったところ、前にウィリアムが診てもらったおじいちゃん先生のところだったそうだ。とても親切でいい先生だったらしく、王子は大満足していた。結局診断はやっぱり突発性難聴とのことだったけど、既に治りかけているらしい。でも無理は禁物で、薬を10日分処方してもらって終了。薬が切れると少し辛いみたいで、家の中でも子供の階段を駆け上がる音が響いたり、話し声が大きいと辛いみたい。いつもは聴いてないと死んでしまう音楽も流さないほどだからよっぽどなんだな…。日頃の寝不足がたたったんじゃないのかな〜。これからは早く寝るように!!!