生嵐

今日はアルバートは午前中に練習試合、ウィリアムは午前練習なので、二人とも9時前にはでかけてしまった。ウィリアムを送ってからそのまま王子と二人でOKストアへ買出しへ。帰宅してからちょっと掃除して、11時頃、お隣Iちゃんと王子と3人でTERRACEへ。元お隣のKちゃんと落ち合って、アラカンパーニュでランチ。今日はなんとこの後、Kちゃんに嵐のわくわく学校@東京ドームに連れて行っていただくのだ!初めての生嵐!こんなチャンス、一生ないと思っていたので嬉し〜^m^ Kちゃん旦那様のKさんと息子ちゃんのKくんも合流して4人が6人になり、塾を終えたIちゃんの娘ちゃんのRちゃんと、Kちゃんの娘ちゃんのWちゃんとも合流して6人が8人になった♪そしてさらにバスケを終えたウィリアムまでやってきたので総勢9人で14時頃までのんびりしてから解散。Kさん&Kくんはドラゴンボールの映画へ、王子とウィリアムはヘアカットへ、残った女子チームはセールが始まったTERRACEでちょっとショッピングを楽しんでから、荷物を王子に持って帰ってもらっていざお江戸へ!


東京ドームには15時半頃到着し、Kちゃんの義理の妹さんと落ち合って、チケットの受け渡しをしてから入場。3席×2のうち、より良い席をKちゃんに選んでもらって、もう片方の3席にIちゃんとRちゃんと私が座らせてもらった。Kちゃん達が座った席は3塁側で後ろ側になってしまうのだけど、なんと1列目!舞台は真ん中に四方から見られるようにセットされているし、どの席からも見える大型スクリーンで舞台が常に映し出されている。Kちゃんが大好きなメンバーを少しでも近くで見られるといいな♪と思っていたら、最後にトロッコに乗ってぐるぐる回るときにかなり近くで見られたようで、大興奮だった!よかったよかった^^私も前から29列目と十分いいお席で、約2時間半、嵐先生の授業を真面目に楽しく受けることができた。やっぱり嵐は魅力的だな〜^^今回は生徒役でHey!Say!JUMPのメンバーも参加していたのでチケットの倍率はさらにすごかったみたい@@私も大好きな中島くんを生で見られて嬉しかった♪欲を言えば校歌の「ふるさと」だけでなく、もう1曲ぐらい歌って踊って欲しかったな〜なんて欲が出たり^^;それにしてもそれぞれ好きなメンバーのカラーのものを身に付けたファンの人たちのファッションを見ているだけでもかなりおもしろかった。老若男女、幅広い層に受けているんだなー。いつかコンサートにも行ってみたくなってしまった(笑)

20時半頃終わり、Kちゃん達と合流し、喧騒が落ち着くまでやっとこ入れた中華料理屋さんで夕飯を食べながら余韻に浸った。個室を使わせてもらえたのでかなりリラックスできてラッキーだった♪翌日が仕事じゃなければもう少しのんびりしたかったけど、21時半頃帰路に着いた。小5の二人は最後まで元気いっぱいだった!若いっていいな^^
日中、王子が子供達を美容院に連れて行ってくれたので髪の毛が短くなってすっきりした二人^^