祝47歳

昨日は王子の47回目のBirthday。平日だし、バスケ練習日でウィリアムの帰宅が遅いので、お祝いは今日することにして、昨日は子供達からバースデーカードをプレゼント。アルバートセレクトのこのカードは、ビール瓶とジョッキの形をしていて、ビール瓶に仕込んであるボタンを押すと栓を抜く音とグラスにビールを注ぐ音が流れる!ジョッキの方に子供達からのあったかいメッセージが書かれていて王子はかなり嬉しそうだった。

ちなみに私からはだいぶ前にプレゼントは渡し済み。王子リクエストのイアフォンで、フライングでもう使用中(笑)

そして本日19時半からお祝いディナー。愉快な仲間に美味しいイタリアンない?と聞いたらすぐに教えてもらえた「L’eroe Ovest」。子供達はパスタのコース、王子と私はメインもついてくるコースを注文。見た目も美しく、味も美味しいお料理に大満足。お料理はもちろん、器へのこだわりも感じられて、人気なのがよくわかるなー。最後はメッセージ入りのデザートプレートを出してくれて、スタッフの皆様の美声でイタリア語で誕生日の歌も歌ってくれて、店内のお客さんも一緒にお祝いしてくださった^^
 
 
 
 
 
 
 
『記念日には花を』がモットーの王子に、たまには私から花束のプレゼント。王子の好きなカサブランカをお願いしたら、かなり見事なボリュームの花束ができあがった^^;喜んでくれて何より。47歳、だんだん健康面でも心配なことが出てくるお年頃。無理しないで長生きしてね〜。