エリザ再び

やっぱりもう一回観に行ってしまった〜^^;今日はもともとHちゃんとKきーが後輩のSさんが取ってくれたチケットで観に行くことになっていたのだけど、Mポンが同じ日の当日券を申し込んでくれて見事2枚ゲットしてくれたのだ!なんて強運!これは行かせていただくしかないでしょ〜O(≧▽≦)O ということで、本日午後は仕事を早退させていただき、帝国劇場へ^^開演まであまり時間がなかったので、お昼はカツサンドを買ってロビーでベンチに座って食べて、いよいよ13時半に開演!席は補助席だったのだけど、前の席とはかぶっていなくて舞台がよく見えたし、座り心地もまったく問題なく、これで1万円なんてお得〜と思えるぐらい。さて、今日のエリザベートは蘭乃はな。色々前評判を聞いていたけどその通りだった^^;うーん、残念…。でもその分ほかの人の良さが際立ったかな?(ってそんなんでいいのかー。主演が!)それ以外は前回同様本当に素晴らしかった!どうしよう、、、やっぱりもう一度花總まりのエリザで観たいかも…(笑)でも今日はマチネの一回公演のみだったので、出待ちもすることができて、よっちゃんと育三郎とまりおくんに会えた!待っている間にみんなで好き勝手にあーだこーだ感想を述べ合った時間もたまらなく楽しかった〜^^チケットを取ってくれたMポンには本当に感謝!
 
 
夜はお隣のIちゃん&Rちゃんにお誘いいただき、みんなでくら寿司でご飯!ちょうど王子が飲み会だったため今日は外食しちゃおうと決めていたので、なんてナイスなタイミング!いっぱい食べて、ガラポンではなんとアルバートが2回も当たりを出したり(笑)そして二次会は砂塚珈琲店のソフトクリーム♪バニラがたまらなく美味しかった〜^^アルバートが頼んだコーヒーフロートも気になるな。次回食べてみようかな。
 

今日はブルームーンらしく、まん丸で綺麗だったのでみんなで撮影(≧∇≦)