復活か

昨日はせっかくのお休みだったけど、結局一日寝て終わったToT 熱は出なかったけど喉が痛くてだるくて…。アルバートは午前中は部活で、午後は結局出かけずに家にいた。ウィリアムが学校から帰ってからは、二人でWiiやって、夜は久しぶりに同じベッドで一緒に寝ていた。
今日は二人共バスケの試合。アルバートは6:40に、ウィリアムは7:45にA駅集合で、王子がそれぞれ送ってくれた。私も8時に出発して、A吉と一緒に王子に送ってもらって会場のS校へ。渋滞がなかったので30分ぐらいで子供達より早くついちゃった^^;マックがあったので、時間を潰してから会場へ。
最初の試合はC部のSチーム。3Qが終わったところで42vs23と余裕の点差だったので、4Qの前半にはウィリアムも出させてもらえて、ほかのちびっこも全員出してもらえた。でも終わった時には48vs40と、かなり詰められた^^;
 
次の試合まで2時間あいたので、A吉、6年のHくんのパパ、ママ、弟くん、K子の旦那様のHさんの6人で、ジョナサンでランチした。ギリギリモーニングを注文できてお腹いっぱい♪Hくんの弟くんがお話をいっぱい聞かせてくれてかわいかった^^

2試合目もC部のKチーム。1Qは15vs8とけっこう差がついたのに、ウィリアムも出させてもらった2Qでは相手が上回って2点差に詰め寄られた><3Qでも37vs34と3点差。4Qでは最後の方で突き放して53vs40で勝利。でも相手は長身の4番5番が退いたので、メンバーを落としたのかな?まぁよくわからないけど、勝ててよかった!
 
まだ13時半なのにもう今日の試合は終了。帰りは5年のMくんママの車に乗せてもらって家まで送ってもらっちゃった。帰宅してからは今日ビデオに録画した試合をブルーレイに焼いたり、扇風機片付けたり。まだちょっと本調子じゃないけど、昨日一日寝たおかげでだいぶよくなった。明日は仕事に行けそうだわ。