かわいいカップケーキ★

昨日は職場の1月&2月生まれの後輩のお誕生日をお祝いしてみんなでランチ♪QINO'Sのサンドイッチをデリバリーして、ケーキはカットせずに気軽に食べられるように芦屋のカップケーキ屋さん、petit bisouのカップケーキをお取り寄せしておいた。ラッピングもかわいくてテンション上がるけど、めっちゃちっちゃくてびっくりした^^;まぁボリューミーなサンドイッチのあとのデザートだからちょうどよかったか!Hちゃん、Mっつん、おめでと〜♪♪♪
 
 

そして今夜は女子フットサル。3回チーム替えしながら5分のゲームを15回ぐらいやったので、最後は足が攣ってしまった@@ストレッチが足りないのかなー。若い頃はこんなことなかったからやっぱり年なのかなー。でもシュートも決められたし、いつも参加してくれる黒一点のMさんにアドバイスいっぱいしてもらえたので、次も頑張るぞ!