陰性!

さすがに1週間仕事を休んだ私は今日は出勤しなきゃってことで、今日は王子が仕事を休んでくれた。朝、ウィリアムの熱は37度台前半。インフルエンザにしては低めだけど、平熱でないことは確かだ。王子に託して私は久しぶりのお仕事へ。1000通以上の未読メールが出迎えてくれた@@
お昼頃、王子から、「インフルエンザの検査は陰性!」との連絡が入った!しかも既に平熱まで下がっているとのことなので、このまま上がらなければセーフとのこと。おそらく昨夜みんなと楽しい時間を過ごして、単にのぼせただけのようだ。なんだよ、もー!ウィリアムが熱を出すなんてほんとに珍しいからびっくりしたよぉ。残念ながら4年間続いた皆勤賞は途絶えてしまったけど、重症じゃなくてほんとによかった♪明日は登校できそうだ^^