祝48歳

昨夜は月に一度の女子フットサル。今日はメンバーのお子さん(高1だったかな)とその友達が2人来ていたので、ちょっとスピーディーで活気があったかな^^;でももう少しおばちゃん相手には手加減してくれたらありがたいかな。1時間ぐらい経過したところで左足のふくらはぎが攣ってしまった><たいして動いてないのに悲しいToT

そして本日は王子の48回目のお誕生日。朝一番で子供たちからバースデーカードの贈呈。
 
バースデーディナーは先日既にやってしまったけど、王子は今日は早帰りだというし、当日に何もないのも寂しいので、夕飯は王子が大好きなパスタにした。そして大好きなティラミスにキャンドルを立てて、大好きなカサブランカの花束を贈呈。大好きなものがはっきりしているとわかりやすくて助かるな(笑)全部喜んでもらえて何より。おめでと〜!