Iちゃんとデート♪

昨夜は22時半にはベッドに入り、7時半頃まで腰が痛くなるまで爆睡したのですっかり復活!今日はミニバスの練習の体育館当番なのでウィリアムと一緒に8時半に家を出てY小へ行き、9時〜12時半の練習を見守った。ジャグに麦茶を作ったり、子供たちの水筒に補充したり、怪我した子には氷嚢を用意したり…。体育館は熱いけど、巨大扇風機があるのでなんとかしのいだ。役員当番のKさんとおしゃべりしたり、途中から同じ5年ママのYさんも顔を出してくれたのでおしゃべりできて楽しかった^^14時まで自主練習をKコーチが見てくれることになったので、お昼ご飯用にウィリアムにお金を渡して私はお先に失礼した。

帰宅して、アルバートとSくんを部活に送り、お昼ご飯を食べてからお隣Iちゃんと一緒にうちの車でコストコへ。トイレットペーパーの在庫が切れそうだったので、お願いして連れて行っていただいたのだ。Rちゃんは塾だし、うちの子たちはバスケだし、Iちゃんと二人だけのデート♪ドライブ中もお買い物中もなんて楽しいのかしら^^マンゴースムージーを飲みながらゆっくり見て回って欲しかったものを全部買うことができた。王子から頼まれていたワインもかなりお安くゲットできて大満足。復路はカフェラテを飲みながらまたまた楽しいおしゃべりドライブ。道路が混んでいても全然気にならないぐらいだった♪
 
無事帰宅して、荷物を片付けてから、Iちゃん家にておしゃべりの続き。昨日もずっと話しているのに話したいことが尽きない不思議。1時間だけなんて言っておきながら、19時近くまでお邪魔させてもらっちゃった。楽しい時間をありがと〜^^
家に帰るとちょうどアルバートも帰ってきた。今日は練習時間が長くて大変だったね。お疲れさま。
王子は今日は早起きしてフットサル仲間のIさんに日光のサーキットに連れて行っていただき、ピットの中で色々と作業をやらせてもらったそうだ。かなり楽しかったようで21時頃ご機嫌で帰ってきた。よかったね〜^^