中バス応援→アート縁日→ネイル

今日はアルバートの中学バスケのブロック大会3、4回戦。第一試合で8:45スタートだったからひよっていたけど、愉快な仲間と一緒に行けることになったので応援に行くことに^^6時に起床してアルバートとウィリアムのお弁当を作ってから、家まで迎えに来ていただき、K子の旦那さまのHさんの車に乗せていただいて7人でレッツゴー。私は一番後ろの席でK子と二人でおしゃべりできて楽しかった♪ずっと乗っていたかったけどあっという間に会場校に到着><いつになったら愉快な仲間でゆっくり語り明かせるかな〜。
駐車場から会場まで歩く間に豪雨に見舞われびしょ濡れに^^;靴下まで濡れちゃったぜ。Y中との対戦は、2年生3人&1年生2人という2チームの固定メンバーで1Qごとに前半後半で戦うという戦法。誰が調子いいのかとか見ているのかと思ったけど、どうやらそうでもなく、次第に応援の保護者から不満の声が…。またちょっと前のやり方に戻しちゃったのかN先生よ。勝つ気あるのかーーーって怒っているお父さんもいて切なくなった。ちゃんとやれば勝てた相手に12点差ぐらいで負けてしまって公式戦終了〜。わざと負けたのか??これだけ能力の高い選手が揃っていて勝てないなんて采配ミスでしかないぜよ…。こんなんだったら観に行かない方がよかったな。ぐすん。
 
後味悪い感じでみんなとお別れして、P子夫妻に最寄り駅まで引率してもらって、私は横浜へ。別れ際にP子お手製のお菓子をプレゼントしてくれてテンションアップ!いつもありがと〜♪愛してるよ〜^^

10時半頃元お隣りさんのKちゃんと落ち合って、今のお隣りさんのIちゃんのお姉さまが出店されているアート縁日へ。今年も美人姉妹とたくさんの素敵なアクセサリーが迎えてくれて、1時間ぐらいじっくり選ばせていただいた。私が欲しいとお伝えしておいたピアスとネックレスのセットを作っておいてくださったり、たくさんお心遣いをいただいてしまった。今回はピアス3本とネックレス1本、そしてきれいな音のするハート型のガムランボールのストラップをお買い上げ♪おかげでテンションあげて仕事にいける〜^^

Aちゃん&Iちゃんとお別れしてからKちゃんとランチ。ベイクォーターの中のキリンのレストランでカレーとサラダビュッフェをのんびりいただいた。お腹を壊すぐらいいっぱい食べちゃった^^;Kちゃんにいっぱい愚痴を聞いてもらってなんだか心が晴れ晴れした。育児って難しいね〜@@
 
帰宅してからはネイルへ。今回はもちが悪かったな〜><2週たたずに小指が取れて、1本また1本といつのまにか取れて行き、半分になっちゃった@@ ネイリストさんに相談したら、対策を施してくれたので効果があるといいな。デザインは、ネイリストさんのサンプルでかわいくて気に入ったやつにし てもらった。ちょっと派手かと思ったけど、私みたいにちっちゃいネイルベッドの方がこういう色はかわいいと言ってくれたので信じることに(笑)押 し花がかわいい〜♪一気に秋っぽくなったぞ。

ウィリアムは今日は女子の市大会の決勝戦の応援に行った後、17時半頃まで練習してからKコーチが近所のお祭りに連れて行ってくれた。楽しい時間を過ごせたようでよかったね^^アルバートもそのお祭りに行く予定が、Sくん家で遊ばせてもらったようだ。それはまた楽しかっただろうな♪