ぐうたらな振替休日

今日は運動会の振替休日で小学校はお休みなので私も有休をいただいた。朝、王子を送り出して、アルバートのお弁当を作って、アルバートを送り出してから二度寝。久しぶりに時間を気にしないで眠れた〜^^ 11時過ぎに起きるとウィリアムは昨日できなかった公文を終わらせたようなので、支度して約束していた映画へ。
ウィリアムはワンピースの映画を観たいと言っていたけど、当然もう上演しておらず^^; 私が観たかった『君の名は。』でもいいと言ってくれたので、ようやく観ることができた!ウィリアムにはちょっと難しいかなと思ったけど、楽しかったって。絵の綺麗さに感動したようだ。でもメロンソーダの飲み過ぎで途中でトイレに立っていた。もー。