振替休日

というわけで今日は振替休日。でも9時からマンモグラフィーの検査を入れてしまったので朝寝坊できず^^;病院はけっこう混んでいたけど1時間ぐらいで触診とマンモの検査が終わった。検査技師は女性で、けっこう上手な人だったけど、やっぱり痛いし体に力が入ってしまって疲れる…。いつもは職場の健診に自費でプラスして受ける乳がん検診だけど、今年は市の健診で少し安くなるのでよかった。検査結果は1ヶ月半後らしい。大丈夫だといいな。
午後からウィリアムと映画へ。ウィリアムのリクエストはデスノートだったので、それなら私も一緒に観ることに。公開からまだ1ヶ月経ってないのにもうちっちゃな劇場での上映になっていて、しかも12:45の回はうち以外は父子1組とおじさん一人だけだった^^;チュロスとドリンクを買って2人で鑑賞。エンドロールが終わるまで座って観ていたのは私たちだけだったけど、これから観る人は最後まで観た方がいいよ。ゲーセンで半券で遊べるゲームをやってから帰宅。