ICUへ

今日もアルバートは部活はお休み。先生がインフルエンザにかかってしまったんだって。怖い怖い。ウィリアムは今日も午前練習なので王子が送ってあげて、そのまま王子はOKストアへ買い出しに行ってくれた。王子が帰ってきてから二人で買い出しへ。アルバートの学校用の靴下が穴だらけなので新しいのを買って、あとは食料の調達。
午後からはICUへ。大学の後輩Sご家族と落ち合って1時間半ほどバカ山で遊んだ。やっぱり冬のICUは寒いの〜><NちゃんとIくんはそれぞれ成長していてNちゃんは一輪車、Iくんはストライダーに挑戦中。Iくんおしゃべりが上手になっていて、何度もこんにちはってご挨拶してくれて、ウィリアムもかわいい〜とメロメロだった^^短い時間だったけど、遊んでもらえて楽しかったね。
 
 
 
 
 
 
お別れしてから王子実家へ。美味しいスープをいただいて冷え切った体がポカポカになった♪食後はウィリアムの希望で大富豪をやったけど、アルバートとウィリアムで大富豪争い、私と義父で大貧民争いだった^^;楽しかったね♪