中バス応援

今日はアルバートの練習試合なので、K子と旦那様に乗せてもらって応援に行ってきた。呼んでくれたのは私立の男子校なので体育館に暖房でもついていないかと淡い期待をしていたけど、そんなわけもなく^^;めっちゃ寒い中、ずっと立ちっぱなしで2階のギャラリーから観戦。A戦を2Qやった後、B戦を1Qずつ2本というのを何度か繰り返し、確か全部うちが勝ったのかな。アルバートもB戦に2回ほど出してもらえて、何度か積極的にシュートするところを観ることができて嬉しかった。B戦ならちゃんとみんなと絡むことができてゴールも決められるんだな^^寒かったけど愉快な仲間と楽しくおしゃべりしながらわいわい応援できたので連れて行ってもらえてよかった♪
 
 
帰りの道中ではP子お手製のスイーツをいただきながら家まで送っていただいた。昨夜思い立って焼いてくれたそうで、こんなにおいしいものをさくっと作れてしまうP子を心から尊敬〜@@

午後は王子は美容院、アルバートは友達の家へ、ウィリアムはミニバスの午前練習→自主練のあと友達と遊びに行ったので、私は過去の年賀状を整理したり、録画した番組を観たり、のんびり過ごした。夕飯にはまた王子が美味しいシチューを作ってくれた♪