女子応援と親子バスケ

今日は模試を受けるため、アルバートは朝からお出かけ。直前になってコンパスはどこ?なんていうから焦った。なんで前もって準備しとかないのかねー><
今日は女子の秋季大会1、2回戦がホームのS小であるので、私は1試合目のお茶出しをするために王子に送ってもらって9時過ぎにS小へ。女子が1回戦を戦っている間、女子の役員さんやお当番さんは体育館の中へ入ってしまうので、私が受付とお茶出しの仕事を変わった。隙間から覗きながら応援したかったけど、常に入り口近辺は人だかりができていてなかなか見られなくて残念。3Qの途中でキャプテンのSちゃんが5ファウルで退場になってしまったようだけど、点差がけっこうあいていたので、無事リードを守って勝利することができた!よかったねー^^おめでとう♪役目が終わったので私は一度帰宅。
ウィリアムとお昼ご飯を食べてから、今度はウィリアムも一緒に再びS小へ。男子が女子の2回戦を応援している間、私はまた受付業務とお茶出しを担当した。今回は1回戦よりも余裕で50vs20で勝利!これでベスト8決定!素晴らしいなー♪男子も頑張らないと…。
男子はS小で軽食を食べてからY小へ移動して練習。私も途中まで一緒に引率して、家の近くで分かれて帰宅。会計の仕事が溜まっていたので格闘したけど、終わらなかった@@やっぱり会計って向いてないかもな^^;
17時頃、動ける服装で再びY小まで王子に送ってもらって、17時半から19時まで親子バスケに参加させてもらった。私はRくんパパのJさんや同じ役員でバスケ経験者のKちゃんと同じチームに入れてもらったところ、とても強いチームで全勝したかな?私はただ走っていただけだけど…^^;JさんとKちゃんの素晴らしい連携プレーなども観られて楽しかったなー。また機会があったら参加させてもらおっと。
 
さて明日からいよいよ学校が始まる。またお弁当作りも始まる〜>< 朝のバタバタが戻ってくるかと思うとブルーだけど、頑張るぞ!おー!