明日のために

ウィリアムの怪我は、昨夜も接骨院で治療してもらい、より安静にするために固定具を作ってもらって固定。今日はY小にて午前練習なので、その前に王子に送ってもらって8時過ぎに接骨院に行き、練習前のテーピングをしてもらった。練習にはフル参加させてもらい、練習後にもまた治療してもらい、明日の試合のための下地テーピングをしてから、さらに固定してもらって終了。だいぶ動くようになったし、痛みも和らいできたみたいだ。
明日の投票に行けるかわからなかったので、初めて期日前投票というものをやってみた。9時半過ぎに行ってみたところ、ディズニーランドもびっくりの長蛇の列@@ いつもこんな感じなのか、明日の悪天候を心配してみんな今日来ているのかどうなのか^^;でも無事終わらせて、帰ってからしばらくして、エコキュートの修理の人が来てくれた。数日前に壊れてしまい、この寒い中、シャワーだけの日々は辛かった。10分ぐらいで修理してもらえたので、今夜からお風呂に入れるわ♪
運動会で使った長半纏をアイロンしようとしたら、ウィリアムが自分でやりたいとのこと。なんでも家庭科の授業でやったばかりらしい。利き手の左手が不自由なのに右手で頑張っていた。ついでに王子のハンカチもかけてもらった。
 
今日はアルバートは朝6時ぐらいに出て、幕張の方まで友達とバスケをしに行ってきたそうだ。16時半頃帰ってきたけど、遠くまでご苦労様^^;なんだか鼻声になっていて風邪をひいたらしい。明日は家でゆっくりして勉強するんだぞー。