代償

昨日の運動会で騎馬戦で見せてくれた奮闘の代償として、ウィリアムは左手首を痛めてしまった。冷やして様子をみていても痛みがなくならないので接骨院に連れて行くことに。今日はバスケの練習があるけど、無理しないでねといっておいたのに、コーチにテーピングしてもらってなんとかできたみたい。無理しちゃだめだし、痛いと言っていたはずなのに、やっぱり練習に行くとアドレナリンも出るのか、できてしまうのねー>< 少し練習を早退させて、足の怪我でもお世話になったK接骨院に連れて行き、日曜日の県大会に出たいんです!と伝えて治療してもらった。『手関節の捻挫』との診断で、日曜日に間に合わせます!と言って頂けた。ありがたい。どうぞよろしくお願いいたします!

湿布とテーピングと包帯で固定しているため自分で身体を洗えないので、夜は久しぶりにウィリアムをシャワーに入れたところ、こするのが強すぎて痛いだの、水が目に入るだの、大騒ぎで疲れた…。もうやだわ。明日は一人で入ってね@@