祝45歳

というわけで迎えた誕生日当日。昨夜は日付が変わるや否や、王子からAirPodsをプレゼントしてもらっちゃった。iPhoneの純正のイヤフォン、EarPodsの大きさが私の耳にはぴったりで、でもやっぱり最近コードがあるのが邪魔に感じるようになってきてしまったので、思い切ってAirPodsにしてみることに。耳からうどんが出ているとの意見もあるようだし、充電器にもなるケースはなんだかデンタルフロスみたいだけど(笑)機能的に良さそうだったので。そのままつけっぱなしで寝ちゃったところ、朝まで外れることなく熟睡。いいんじゃなーい!
 
そして子供達からはカードをもらった^^ とってもセンスのいいカードに感激。アルバートが仲良しSくんと一緒に選んでくれたんだって。アルバートはルソーの言葉ということで「The person who has lived the most is not the one who has lived the longest, but the one with the richest experiences」を書いてくれた。格言を書こうと思ってくれたことや、選んでくれた言葉に成長を感じるな〜。ウィリアムはお得意のドラゴンボールの絵を描いてくれた。悟空が私におめでとうって言ってくれてる(笑)二人とも、優しい気持ちをありがとう♪
 
今日はミニバスが5年生以下の遠征試合だったので、珍しく6年生はお休み。昼前から家族で出かけて、昨日から上映開始のStar Wars Episode VIIIを鑑賞してきた。評価が高いようなのできっと楽しめると思ったけど、うーん、面白かった!早くも二回目が観たい^^ちょっと前目の席だったので、今度はもうちょっといい席で観たいな〜。子供達もかなり楽しめたようで、アルバートは明日また友達と観に行くって(笑)
 
 
映画のあとはみんなでピザでランチ。映画の半券でサービスしてもらったドリンクで、また誕生日の乾杯をしてもらっちゃった^^ 美味しいピザだったな♪
 
 

王子からプレゼントしてもらった花束は今年はシックな感じに仕上がっていた。落ち着いたピンクのバラをメインにお願いしたらこうなったんだって。なかなか今までにない色調で、素敵だね。いつもありがとう♪