お別れ会

昨日は大阪に引っ越ししてしまうミニバスの6番Tくんのお別れ会を7番RくんのママのFちゃんがご自宅で開催してくれたので、私も仕事から帰ってからかけつけた。築20年ぐらいのゴージャスなマンションで中はリフォームされたばかりでとっても素敵だった!ジムでインストラクターをしているFちゃんは日中はお仕事だったのに、前の晩から色々と準備してくれて、デリバリーのピザも取ってくれていたけどそれがかなり余るぐらいのお料理の数々!トマトカレーやクリームチーズとセロリのムースや、サラダやお肉料理など、ほんとにどれもとっても美味しかった〜^^
子供たちはテレビ見たり、ゲームしたり、トランプしたり、みんなで過ごす最後の夜を大満喫。パパとオーストラリアを旅行中の8番Kくんが参加できなかったのがとっても残念TT最後に夜桜の前で写真も撮って、名残惜しいけどお別れした。Tくん、Mちゃん、大阪でも頑張ってね!夏休みに遊びに来てね!



昨日はネイリストさんのところへ。3本ぐらい取れてしまったのでオフしてもらって新しいデザインに。淡いパールピンクにホロのお花やストーンを散らしてもらった。入学式には桜は散ってしまっているだろうから、せめて私の手元だけでも…^^;