満喫

6時過ぎに順番に起床し、着替えて荷造りをして準備ができた人から7時前にはレストランへ。14人まとまって座るためには早くいかなくちゃと思ったけど、昨日と同じテーブルを確保できてゆったり朝食を楽しめた。11時のチェックアウトまでは部屋を使えるけど、荷物をフロントに預けたり、着替えは温泉の脱衣所などでもできるので、部屋は早めに明け渡してしまい、8:50のプールエリアオープンと同時にまたショーの観覧席に場所を確保。今日は12時からの漫才ショーにみやぞんが出るとのことで、その時間まではまた場所を取りながらプールやスライダーを満喫。昨日はあんなに混んでいたスライダーも朝一は空いているね〜。泊り客の利点かな。子供たちは昨日は混んでいて体験できなかったBIG ALOHAも楽しめたみたいでよかった^^12時からのANZEN漫才と、13時半からのフラショーを見てから、15時半のバス出発時刻までに着替えたり荷物を整理したりして過ごした。

 
 
 
 
 

バス乗車前に集合写真を撮ってもらい、15時半に出発!帰りも2回ほどサービスエリアで休憩を取りながら。やはり渋滞していて、予定より50分ぐらい遅く到着したけど、バスの中はほとんで寝ていたので、あっという間だった。連れて行ってくれた母と、企画してくれたエイミー夫妻のおかげで、また家族の楽しい思い出が増えたね^^ありがとう!!!