newバッシュ

ワールドカップが始まり、全試合見ると宣言している王子は既に睡眠を削っている日々@@ 観たいけど、そこまではできないかなー。日本とイングランドの試合は全部観ようかな。今日はアルバートは朝から部活。ウィリアムは昼前から練習試合。王子と私はOKストアへ買い出しへ。お昼を食べてからネイルへ。どうしても右手の人差し指と中指が早く取れてしまう。右利きだから仕方ないかな。二本とも短くなってしまったのでちょっと不格好だけど、新しくしてもらってキレイになった^^6月ということで、ハートのホロで紫陽花を左右に3本、1本ずつゴールドのラメの全塗り、残りはすみれ色のグラデーションに丸いホロをのせてもらった。これで梅雨を乗り切るぞ!

帰宅してから週末のお掃除ルーティーンをやって、ショートショートフィルムフェスティバルに出かける王子を駅まで送ってから、部活帰りのアルバートと落ち合って、アルバートのバッシュ選び。2年間履いたアンダーアーマーのシューズを卒業し、今度は国産のアシックスのゲルフープのスリムタイプ。今回も真っ白なのを選んでいた。足に合うといいね。