W杯

今日は久しぶりに朝寝坊。昨日微熱で部活を休んだアルバートだけど、今日は体調復活して元気に部活に出かけて行った。ウィリアムはお昼から近所の大学でバスケの交流会。大学生と3on3したり、3ポイントフリースロー大会をしたり、楽しく過ごしたようだ。王子と私はOKストアへ買い出しへ。いつもより遅く行ったけど、牛乳もバナナも欲しい量をゲットできてよかった^^

ティータイムには、ホワイトデーに王子にもらったチョコレートをいただいた。もったいなくて今まで食べられなかったけど、これ激ウマ!あと一つ残っているので大事に食べよっと^^

夕方までは撮りだめたビデオを観つつ、夜のサッカー観戦に備えて昼寝もしようと思ったけど、あまり眠れず^^;早めにお風呂に入ってご飯を食べて、21時からイングランドvsパナマを観戦。イングランドの白のユニフォーム、シンプル過ぎるな^^;でも赤のはかっこいい!大量得点で勝利できてよかった^^
そしていよいよ日本vsセネガル。月曜日から寝不足は辛いけど、グループリーグ突破の可能性がちょっと見えてしまったからには見ないわけにいかない^^;二回も追いつくとはやるな〜日本。3試合目に可能性をつなげてくれた!頑張れ日本!