色々準備

職場から3日間忌引きをもらえるので、木、金、月とお休みさせてもらうことにした。昨夜から今朝にかけて泥のように寝て起きたのは昼前。よほど疲れていたのか。王子は8時半頃には起床してまた色々と葬儀関連のことを進めてくれていた。昼ご飯を食べてから、家にいたウィリアムも一緒に連れて、義父に会いに葬儀場へ。お焼香して、また少しだけ葬儀場の方と打ち合わせ。
 
写真や音楽を流してくれるというので、義母のところに寄って写真をもらってきた。義父の若いときの写真を見つけてびっくり。なんてハイカラでダンディーな青年だったのだろうか。
 
大学見学に行っていたアルバートが帰ってきたので、靴を買いに連れだした。今履いているスニーカーには穴があいているのでお葬式に履くにはちょっとなので^^;
夜は4週間以上ぶりにネイリストさんのところへ。7月にやってもらったネイルはとてももちがよくて、全然取れなくてびっくり。かなりのびてしまっていたので短くしてもらってお葬式用に落ち着いた色にしてもらった。