秋のフットサル大会

今日は年に2回、高校サッカー部の先輩方が企画してくださるフットサルの秋の大会の日。今回はマネージャーが、企画側の5期のS先輩以外はご都合悪く、ほかには11期マネのMりんと私しかいないので、いつも以上に企画側に回ることになった。といっても少し景品の案を出しただけで、結局最終決定や買い出しはS先輩にやっていただいてしまったので申し訳ない><
朝一でOKストアへ買い出しへ行き、軽く食べてから11時頃家を出て王子に送ってもらった。3連休だからなのか、道路がとても混んでいて間に合わないかと焦ってしまったけど、15分前には到着。よかった。王子よ、いつもありがとう!今回もお馴染みの場所で12時〜14時までフットサル。参加者が少なめで、いつもY先輩に誘っていただくフットサルのメンバーでとても上手なNちゃんが助っ人で参加してくれた!3チームに分かれて総当たりを2回できたかな。私は最初のチームがとても上手な方ばかりで3勝1分けで1位になることができた。2回目のチームでは勝ったり負けたりだったけど、とっても楽しかった♪シュートも3本決めることができて、得点順では3位に入ることができた^^1期のT先輩から、『本当に上手だね〜』と頭をポンポンと褒めていただけたのが嬉しかった!やった〜♪
 
 
フットサルのあとはお隣のいつもの焼肉屋さんに移動して、お食事&結果発表タイム!乾杯のあとはまずは先ほどの結果の集計に勤しんで、それから焼肉を堪能。そしていつもMCをやってくださる6期のS先輩の司会のもと、結果発表!得点王の1位と2位の表彰と、2つの優勝チーム内での景品ジャンケン争奪戦などをやって盛り上がった♪
 
  
私もおまけでS先輩からパックをいただいてしまった^^嬉しいな♪

いつもはこのまま結構遅い時間までいるのだけど、今日は17時から次の予約が入っているとのことでお開きに。そして6人だけ残って二次会へ。5期のS先輩、6期のS先輩、8期のO先輩、11期のMりん&私、そしてだいぶ離れて19期のKくん。プレーも上手だし、付き合いもいいし、いい子だなー、Kくん^^Kくんにも上手だと言ってもらえて嬉しかったな。19時頃まで飲んで解散となった。楽しかった〜^^