ご近所女子会

昨日ウィリアムがしでかしたことで明日、部活の顧問の先生とお話ししなくてはならず、今日は気が重い…。王子は今日も朝1時頃家を出てロングドライブへ。私は引きこもってパジャマでゴロゴロ過ごしてから、夕方、元お隣Kちゃん母娘と、現お隣Iちゃん親娘との女子会に誘っていただいたので外出。家からIちゃんと一緒に行ったのだけど、道中で既にIちゃんの笑顔のおかげで気持ちが晴れやかに。女子会ではかわいい中2のWちゃん&Rちゃんの会話に癒され、KちゃんとIちゃんには愚痴を聞いてもらってすっきり。17時頃から5時間ぐらい、食べて飲んでしゃべって笑っての楽しい時間を過ごすことができた^^
 
 
そのあとは1時間だけ部活をすることに。お嬢さんたちと行くのは初めて。二人はBTSやTwiceの曲を入れて、歌うというより映像を観ながらキャーキャー嬉しそうだった♪短い時間だったのにIちゃんは軽く90点超えを披露してくれた!さすがエース!最後は聖子ちゃんメドレーを歌ってお開きに。楽しい楽しい女子会のおかげで気分転換させてもらえて感謝。

王子から届いた山頂の写真。