ようやく鑑賞

今日はゆっくり起きてOKストアへ買い出しに行ってから、午後から王子と二人で念願の『Bohemian Rhapsody』を観に行ってきた。まだまだ人気で取れたチケットは前から3列目^^;首が痛いし、画面全体は見えにくかったけど、始まってしまうとまったくそんなことも気にならないぐらいのめりこんで観ていて、3時間もあったなんて全然感じなかった。私の周りで観た人みんなが絶賛していたことに納得。別に観なくてもいいと言っていた王子もまた観たいと言っていた。しかも今度は応援上映で。そうだね、またぜひ観たいね〜
 
映画のあとでケーキとパンを調達し、夜は家族でクリスマスディナー。本当は明日やろうと思っていたら、アルバートがSくん家で開催されるクリスマスパーティーに招待されたとのこと。バスケ部の1年生を招いてのパーティーらしく、アルバートも混ぜてもらうことになったらしい。我が家のディナーといっても、生協で買っておいたチキンとOKで買ったポテトサラダを並べて、作ったのはシチューぐらい^^;Appletizerで乾杯し、普段小食の子供たちもけっこう食べてくれた。
 

今年のケーキはBEL AMERのノエルネージュの4号サイズにした。チョコレートが大好きな子供達なので、チョコレート屋さんのチョコが使われたケーキなら喜ぶかなと思って。予想的中し、二人とも美味しいと喜んでくれて、ウィリアムにいたっては『まさに俺が好きなチョコだ!』と絶賛していた♪

ふるさと納税で注文した品が続々到着。アクエリアス24本セット、味海苔セット、アイスいっぱい^^;冷凍庫に納めるのが大変で、王子に苦言を呈された。はい、すんません。