クリスマスイブ

今日もY中でウィリアムの練習試合があるので、ウィリアムを起こしてから私も支度して観戦に。なんと今日もスタメンで出してもらえるとのこと。1試合目の最初の方と、3試合目の後半に出してもらえて、同じ1年生のDくんとミニバスから一緒のRくんと一緒に出られる場面もあって楽しそうにプレーしていた。試合は今日もボロ負けだったけど^^;ひときわちっちゃなウィリアム。フリースローもジャンプしないと届かない^^;
 
 
帰宅してお昼を食べてから、王子とウィリアムと3人で買い物へ。ウィリアムの靴2足、手袋、王子から私へのクリスマスプレゼントの長袖のフットサルウェアなど、欲しいものを全部ゲットできた。夜は3人で回転ずしへ。アルバートがSくん家のクリスマスパーティーに参加しているので、ウィリアムの好きなものを食べに行こうと思って。初めて行ったお店だったけど、職場の後輩Fちゃんが遠方から食べに来たぐらいのおすすめ店だったので、一度行ってみたくて。カウンター席だったので待たずに入ることができた。王子6枚、私8枚、ウィリアム9枚。みんなあまり食べないから安上がり^^1枚100円のお店なら2,300円で済んだな(笑)
 
夜は王子と二人でプレゼント交換。私はフットサルウェア、王子はリーデルのワイングラス。早速秘蔵のワインを飲んでいた。