クリスマス

今年の子供達へのクリスマスプレゼントは、アルバートジョジョの奇妙な冒険の第5部『黄金の風』。

ウィリアムは学校や部活用のリュック。今使っているオレンジのやつはミニバスを始めたときに買ってあげて、派手な色でわかりやくてよかったんだけどな。まだ使えるのに形が気に入らないみたいで新しいのが欲しかったとのことで、クリスマスプレゼントに。

今日はなんと私にも神様がクリスマスプレゼントをくださった!元お隣Kちゃんに誘ってもらって嵐のコンサートに行かせてもらったのだ!ジャニーズのコンサートなんて初めてだし、ましてやA・RA・SHI!私の人生の中で行けるチャンスが巡ってくるなんて思いもしなかったけど、Kちゃんのお心遣いのおかげで実現することに。東京ドームは外も中も人でいっぱい!外ではDJポリスみたいな人が嵐の歌詞なんかも織り交ぜた言葉で誘導してくれていた^^ 席は2階の上の方で双眼鏡でのぞいてやっとメンバーの全身が見えるぐらいの遠さだったけど、ステージや会場全体が見渡せて、スクリーンに映し出されるメンバーの姿も確認できるし、もうここにいられるだけで贅沢すぎるので席なんてどこでもいいぐらい♪約3時間、飽きることなく楽しませてもらった。やっぱりかっこいいなー〜^^それになによりメンバー同士の仲の良さがとても伝わってきた。これから先も25周年、30周年目指して続けて欲しいな♪Kちゃん、夢のような素敵な機会をいただいて本当にありがとうございました♪