ミニバス応援

朝一でOKストアへ買い出しに行ってから、今日はミニバスの卒業生大会の初日なので、私たちのときにもやっていただいたように、子供達への差し入れと、現役員さんへの差し入れを用意してY小へ応援へ。

 

今日はなんとインフルエンザや受験などで19人中6人が欠席で13人で戦わなくてはならないとのこと。しかもベストに出ている子が二人もいないという@@ でも5番副キャプテンのAくんを中心にみんなとてもよく頑張り、なんとか1回戦は突破。2回戦は大接戦でハーフ終わって同点。そのあとも抜きつ抜かれつを繰り返したけど、最後の最後で逆転されて負けてしまった…。今日欠席だった子たちのためにも来週に繋げたかっただろうに本当に残念(涙)悔し涙にぐっと来てしまった>< でもみんなすごく頼もしく成長していて、久しぶりにみんなの勇姿をみることができて嬉しかったな~。そしてこんなにハラハラドキドキしたのも久しぶりだな。敗者復活があるとのことなので、ぜひ勝ち進んで最終日まで頑張って!試合のあとに久しぶりにコーチや保護者の方とおしゃべりできてとても楽しかった。懐かしいなこの感じ^^

 

試合の合間には同期のSちゃんとFちゃんと一緒にランチもできて、これまた久しぶりに会えて嬉しかった♪実は明日は中学バスケの一年生大会で、なんとY中とU中は同じグループに入ったので、明日も応援で会えるんだけどね^^いい試合をしてくれるといいな!

今日も王子はお料理三昧。セールしていたDEAN & DELUCAでゲットしたもので色々作ってくれた。いつもありがとう!