ICUでお花見

今日はアルバートの小中高と仲良しのSくんとママのMりんを誘ってICUにお花見に行くことに。午後から部活のウィリアムを中学に送ってからお二人をお迎えに行き、桜の名所を巡りながら母校へ。

 
道中の桜はまだつぼみが多くて見頃ではなく、早まったか~と残念に思いながらICUに到着すると、そこは満開ではなかったけど、かなり見応えがあった!

 
特に高校の枝垂桜は素晴らしかった!

 
 

 

キャンパス内を案内してからバカ山へ。敷物を敷いてお茶したりバトミントンしたりフリスビーしたり。楽しかった^^ずっとICUに行ってみたいと言ってくれていたMりんをお連れすることができてよかった~♪