スポッチャ

47年度会のYちゃんのお休みに合わせてNちゃんと私も有給休暇を取得。昨日お誕生日だったNちゃんのやりたいことをやろう!ということで3人でスポッチャにいくことに^^ きっといっぱい汗をかくだろうということでジャージ姿で12時に集合。Yちゃん家にうちの車を止めさせてもらい、Yちゃんの車に乗り換えて3人でGo!道中のおしゃべりも楽しいな~♪

13時半頃スポッチャ入りして、フリータイムにドリンクバーをつけて18時半頃までみっちり楽しんだ。セグウェイ、ノックアウト、アーチェリー、バレーボール、バドミントン、テニス、eスポーツ、ゲームセンター、etc.いっぱい笑っていっぱい汗かいて、めちゃくちゃ楽しい時間だった。

 

    

地元に戻ってから、駅前でNちゃんのバースデーケーキ用に各自違う種類のモンブランを選んでから、マックで夕飯を調達していつものカラオケ屋さんへ。すでに20時頃になっていたので2時間だけ。やっぱり最初は飲み食いしながらひたすらしゃべり続け、最後のほうでようやく一人3曲ずつぐらい歌って解散。楽しかったな~。平日休み最高!Nちゃんおめでと~!