修学旅行準備

昨日微熱で学校を早退したウィリアム。すぐに熱は下がったようで昨夜も早く寝たおかげか今日は大丈夫そうだったので朝から部活へ。すごい雨だったので王子に送ってもらった。大事な大会の準決勝戦、決勝戦の前の練習だから、休まずに済んでよかった。

その後二度寝して、起きて出かける支度をしていたら、外が騒がしくなってきた。どうやら家の前の通りで事故があったみたいで、パトカー、消防車、救急車がたくさん。様子を伺っていたらお隣Iちゃんが顔を出してくれて、少しおしゃべりできて嬉しかった^^ 事故で十字路に設置されたミラーがなぎ倒されちゃったので、しばらく不便だな。早く直してもらえますように。

来週から沖縄へ修学旅行のアルバートさん。夏服2セットぐらいしか持っていないので、午後一緒に調達に行ったけど、この時期やっぱり半袖半ズボンなんてあまり売ってないよね^^;UNIQLOで半袖一枚と、行きと帰り用にパーカーを購入。それから靴下とパンツも買い足した。あとは何が必要なのかなー。自分でしっかり準備してくれよー。